業界初?!カメラ転売屋 × 一般のカメラユーザー音声対談

この度、カメラ転売屋さんと一般カメラユーザーである、私シュガーとの音声対談が実現しました。

数名の転売屋・カメラでビジネスをされている方にコンタクトを取りまして、現在2名の方との対談が終了しております。また、4名の方から返信をいただき、現在調整中およびお返事待ちの状態です。

急な申し出にもかかわらず、快諾していただきありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

これからカメラ転売を始めようと思っている方や、カメラ転売に関する教材を買ってみようかな、コンサルを受けてみたいんだけど……と迷っている方、ネットでビジネスを始めようと思っている方にも大変参考になるであろう(私の進行はグダグダですが……)音声ですので、どうぞご期待ください。

カメラ(転売)ビジネスに対する見方、考え方が変わるかもしれませんし、変わらないかもしれません。

一般のカメラユーザーの方はもちろん、アンチ
の方にもぜひ、聞いていただきたい内容となっております。

ただいま編集作業中(長いので(苦笑))ですので、いましばらくお待ちください。

注:本ブログ記事をはじめ、今回の対談企画は「みんなでカメラ転売をやろう!」「カメラ転売最高!」といったものではありません。

カメラ転売をビジネスという観点から見聞きし、それぞれのスタンスで取組んでいる転売屋、カメラでビジネスをされている方のことを知るためのものです。