第四十六夜:「転売」で検索したらヒットしたツイートを集めてみた

久しぶりにTwitterを再開しました。TwitterLogo_#55acee
つぶやくのは苦手なんですけど、情報が早いですし、いろんな方の考えや作品を知ることができるので重宝しますよね。

ついでに宣伝しますとTumblrを始めました。

tumblr_logotype_whiteonblue_128
別ブログで書き殴っていた記事をTumblrに放出しているところです(苦笑)

Facebookはアカウント削除して、再登録したのでそのうち何かしようと思っています。

さて、宣伝はこれくらいにして、Twitterで「転売」と検索したらいろーんな転売屋、転売ビジネスがありましたので、集めてみました。

 

何かのチケットのようですね。

私も若いころ、布袋寅泰のチケットをダフ屋から買ったことあります。あの、よく会場の前にいますよね。893みたいな方が。って今どきはそういう方はいないんですかね。

上のアーティストのグッズのようです。

東京アクティブNEETsという方たちのCDが転売

Appleウォッチとか、いろいろ。

同人誌まで!

人気ゲーム実況者のグッズ(ワッペン)までも!(私は弟者・おついち派です)

こんなの当たり前なのでしょうか。

これに比べたら、カメラ転売やカメラビジネスをされている(特に今回対談やメールで回答をいただいた)方々の、なんと真当な(に見える)ことか。

ぜひ一度、音声対談をご視聴いただき、まずは知ってくださいませ。
YouTubeバナー
※本ブログ、本チャンネルは「転売」を推奨するものではありません。また私自身はカメラ転売屋ではありませんが、ご質問は歓迎いたします。