第四十八夜:ゾッコン!目が離せない転売屋を発見

小山田先生死去の悲しみさえも吹き飛ばしてくれるヤフオク出品者を発見しました。

世の転売屋さんはこの方を見習うべきです。

☆[マー美品] CANON EF 35-135mm/4-5,6USM カビあり

「まぁ!美品!」って、主婦層を狙ったタイトルに思わずクリックしてしまいます<ちがっ

2268a3e6d2b6640ea8be5ae531dffcf2_s
恐らく、「まあまあ美品」ということなのでしょう。実際に商品を見てみると、外観はまあ、綺麗です。嘘ではありません。

外観 ・ ・・上体は、当り無く、擦れもほとんど無く、絞りと、ズームリンクともに動作はなめらかで、どこでもピンは会いますボデイにはめて動作はしてます。

「ズームリンク」ズームにリンクしているようです。合っているようで、間違っているような。不思議な複雑な気持ちになります。

「ピンは会います」叙情的です。

「ボデイにはめて」完全に18禁

内観・・・・前玉、中玉,後玉にカビがあります。ただ曇りはないので、カビ以外クリヤーで抜けています。

前玉、中玉、後玉にカビがあるのは致命的です。初心者の方は(しないと思いますが)入札するときは十分にお気をつけください

[美品ジャンク] ペンタックス SP-F PENTAX ボデイ [7]

「美品ジャンク」新しいです。そして、なんとなく想像ができるタイトルです。商品ページには、状態について嘘偽りなく書かれており、好感が持てます。

大変個性的な商品タイトル、クスっとなるようなお茶目な商品説明、シンプルな出品ページなどお手本になりますね。

これからも注目していきたい出品者さまです。