第八十夜:カメラ転売屋ストーカーを引退します

12022313553_aff2903572_z

まあ、そんな高らかに言うことでもないのですが(笑)

ある方とジョイントして進めている講座ビジネスが、今月(7月)1日にスタート(正式には今秋です)しまして、それとは別にジョイントビジネスを考えているという状況。本気で忙しくなってきましたので、ストーカーしている場合ではなくなってしまいました。

佐藤くんのコンテンツ販売も終了しましたし、私が追っかけていた転売屋さんたちも、えふえっくすとか、ばいなりぃとか、YouTubeアドセンス、怪しいセミナー(笑)開催などに移行されていますしね。

なので、こちらでの情報発信は、本当に趣味の話しになります。転売屋に関する記事はそのまま残しておきますが、カメラ転売の話しはもうおそらく書きません。昔を懐かしんでたまに飛び出すことはあるでしょうけど(苦笑)

世の中は流れていますね。あと何年生きられるのでしょうか。
ぼやぼやしていると気がついたら棺桶の中ってね(笑)

カメラ転売である程度安定した柱を立てた方は、次のフェイズへ行くことをオススメします。もしくは、少し時間を取って同時進行で、2本目の柱を立てるとよいと思います。

今年は正念場です。

秋に正式スタートするビジネスは、ジョイントなので逃げられません。
まあ、そこがジョイントビジネスの良さでもありますが。
ビジネスを加速させるためには、人を巻き込むとよいです。簡単には投げ出せませんしね。もちろん組んだ人にもよりますが。

今はこのブログからはビジネス系のブログへはリンクしていませんが、逆からはリンクしているのでもし、見つけた方はどうぞよろしくお願いします。

そのうち何かのタイミングでこちらでもお知らせしたいなと思います。