店休日:期待作2本!「The Elder Scrolls VI」と「The Division2」

こんばんは、シュガーです。

お仕事、一段落つきましたので、ゲームの話題でも。(さっそくかよ)

先日、ベセスダ・ソフトワークスが「The Elder Scrolls VI」を正式発表しましたね~!
Teaserがめちゃめちゃ短いので、雰囲気もへったくれもないんだけど(苦笑)

でもでも、楽しみなことには変わりない。
これで、2019年も生きていける。
やはり、精神を正しく維持するために、「剣と魔法とドラゴン」のゲームは大事。

それともう1つ。

The Division2が2019年3月にリリースされるようです。

Tom Clancyのゲームは、観ると「買わなきゃ!」って気にさせるエグいTeaser(笑)

Ubisoftから、ベータ版へのお誘いメールがきていたので、さっそく登録してみました。

選考されればベータテストに参加できます。

前作は92時間プレイして、DLCも買いました。
ほとんどを佐藤くんと遊びましたが、多分The Division2はやらないだろうなあ。
後半は作業ゲーだったので、飽きてたみたいだし(苦笑)

グラフィックと雰囲気は文句なし。
街の中とただ走っているだけでも楽しい。
クソaimでも敵にあたるので、初心者にも安心(笑)

ソロでも楽しめるんだけど、どうせならフレンドと一緒に
ミッションをこなしていくほうがいいかな。方向音痴なんで……。